忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4249]  [4248]  [4247]  [4246]  [4245]  [4244]  [4243]  [4242]  [4241]  [4240]  [4239
ざっくざく > パソコン > 続:えばーのーと
下の記事「ついえば。」でEverNoteを使い始めてから一週間弱で、大変な事になりました……。
EverNoteのサービスはデータ《保存》容量ではなくデータ《通信》容量で上限が設定されていまして。
保存したメモをパソコンで編集していたら「そろそろ今月の上限値やばいよ!」とメッセージが来ました……。
使い方で検索した時に見た「登録したての頃は通信量の上限が遠過ぎて一体何につかうのか分からなかった」という一文で完全に油断していました……。
そうだよ私結構データ整理苦手なんだよ。
(一週間程使っただけのEverNoteで既にぐちゃぐちゃ)

上限まではまだ20MB程余裕はあるのですが、ついえばのために残しておきます……。
月末にお片づけするぅ。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]