忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4396]  [4395]  [4394]  [4393]  [4392]  [4390]  [4391]  [4389]  [4388]  [4387]  [4386
ざっくざく > 食べ物 > サンマルク

久々にサンマルク行きましたー。

以前やっていた派遣アルバイトの会社の近くにあって、ずっと通り過ぎるだけだったお店に初めて入りました。
……入り口に、喫煙席。
奥の禁煙席との間に何も仕切りがなく、奥まで煙の臭いが漂っていました……。
入り口に喫煙席なんか置いたらパンに臭いがつくと思うのですが。
とりあえずこのお店にはもう入らないようにします(`・Д・´)

生ハムのクロサンドは美味しかったです☆
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]