忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4288]  [4286]  [4285]  [4284]  [4283]  [4282]  [4281]  [4280]  [4279]  [4278]  [4277
ざっくざく > 食べ物 > 牛好き
写真撮る位置を失敗した感じがしますね……。

吉野家で牛すき鍋膳を食べてきました!

牛すき鍋と牛すき鍋膳があって、どう違うのか尋ねてしまいましたが……。
牛すき鍋 :鍋、卵のみ
牛すき鍋膳:鍋、卵、ご飯、お漬物(≠お新香)のセット
になるそうです。

鍋にうどん(きしめん?)はいらないなぁとか、野菜が生っぽいなーとか色々思うところもありますが。
美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
どこかのレビューで卵を追加でもう一つ足して食べるのが美味しい、と書いてあったのを読んだ事がありましたが。
その通り、卵は途中でなくなるので、できれば追加で頼んだ方が良さそうです……。
先に野菜を食べたので、肉が出汁の味しかしませんでした。
いや、美味しいですけどね?

しかしなんで並盛と大盛しかないのでしょ。
小盛で良かった気もします……。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]