忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4282]  [4281]  [4280]  [4279]  [4278]  [4277]  [4276]  [4275]  [4274]  [4273]  [4272
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > 秋のキャンペーン
相変わらずTwitterからコピーしてぺーな記事です。

グリー版アイマスミリオンライブ!でサボりながら適当にやっていたイベントのオマケでもらった応募券で応募(1クリックで完了)していたのですが。
……当たったらしいです。

ええええ!?と驚きながら、とりあえず当選手続きはしておきました。
ちなみにB賞のクリアファイル……セットだったかな?
グリマスミリオンライブのグッズはほぼ持っていないので嬉しいです><

グリマス熱が冷めた訳でもないのですが、イベントが完走できなくなってしまっています……。
プロレスだったか学園祭だったかのこの応募券をもらえるイベントも同じく、中間報酬をあっさり諦めた後はだらけてしまいまして。
終盤に慌てて体力回復アイテムのマイスパークドリンクを飲みながら頑張ったのですが、結局間に合わずでした……。

レベルの割にはデッキが弱いとかは正直どうでも良いのですが。
プロローグルージュガシャ(詳細省略。確実に好きな子がもらえる)のチケットがほしいです。
大体欲しい子はもらったので、琴葉ちゃん複数枚集めてデッキ組みたいです。

追記。
いつの間にか、イベント報酬からプロローグルージュガシャチケットが消えていました……。
レベルアップピヨちゃんとかいらない(どうせ間に合わない)から復活させてください運営様。

更に追記。
プロローグルージュガシャチケットの代わりにスターメダルというのが出ました。
スターメダルを三十枚集めるとプロローグルージュガシャチケット一枚に匹敵し、確実に好きな子が一枚もらえます。

更にry
なかなか届かないなーとたまに疑問に思っていたら、年も明けた2/19、発送のお知らせがありました……。
忘れていたんしゃなかったの!?
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]