忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3942]  [3941]  [3940]  [3939]  [3938]  [3937]  [3936]  [3935]  [3934]  [3933]  [3932
ざっくざく > 同人イベント参加 > エロと欲望渦巻く三日目


大手いっぱい三日目です。
結局サークルチェックはまともにできないままでした……。

寝坊したので、朝ごはんはホテルの朝食券使用です。
パンを焼くためのオーブントースターがあって笑いましたw
楽天のレビューにあった通りなかなか美味しかったです。
納豆があったのでコーヒー納豆やりてえええ!とか思っていたのは内緒。
そもそも納豆食べられない……と思います和美は。


べっかんこうが西なので西の待機列へ。
やっぱり夏は汗の臭いが強いですね“〇| ̄|_
小型扇風機とうちわで乗り切りましたが。
そしてべっかんこうはオーガストと同じく捌けが早くて、ファンとしては嬉しい限りですw
アイマス本とファイルセットでした。

べっかんこうの次は山本和枝先生のいる東へ。
緩衝材っぽいサークルなので、前を塞ぐ他サークル目当ての列を乗り切るのに困ります……。
本体はほぼ並ばないのですけれどもw酷
夏コミセットとミニ屏風を買いました。

山本和枝先生のサークルに行く途中、みさくらなんこつのサークルを見つけたので次に並んでみました。
ミクですwktk。
みさくらがシナリオを描いた同人エロゲも頒布していたので、ついでに買ってしまいましたw
既刊も新刊もあるサークルって助かるなぁ。
ちなみに、読んだ中だとはがないの本が一番良かったです。

東の買い物を終えてお昼になったので西へ。
……そういえば友人サークル、以前お昼過ぎに帰った事があったんだった……。
とか今更思い出したのですが、無事サークルにいましたw
(頒布物は完売でしたが……。残っていたのは無料配布本のみ)
頼まれていた買い物と差し入れを渡して、色々雑談。
テトは今UTAUですよー!(一般には割と知られていない事実)
そういえば友人はボカロ曲とか聴くんだろうか。

友人と別れてコミスタ素材とか素材集とか買い漁り。(新作ほくほく)
渡瀬悠宇のサークルを探して迷子になり、新刊が完売でちょっと泣きました。
だって「れ」が壁とか知らなかったんだものorz

以上ですかね。多分。

前日に食べたレストラン:ニュートーキョー(西から東へ行く通路の途中にあるお店)のサンドイッチが美味しかったので、それを食べようと思って行ったら……。
完売の上、店内もちょう混んでいましたorz
とりあえず唐揚げを買ったのですが、そちらもものっそい美味しかったです><

買い物終了後はIDC大塚家具を眺めに行きたくて、ゆりかもめの列を越えた隣のビルへ。
フードコートで冷やしうどんを食べていたら、友人から電話が来ました。
三日目に帰る友人の荷物整理を兼ねたカラオケでも、との事だったのですが……ごめん、ガンダム見に行きたい(先に投下した記事参照)
友人も最初は行きたいと言ってくれていたのですが、友人の体力切れにより断念しました……。
まぁ結果的には良かったかも?

そんな事情でIDCには行っていません。
シティは友人と行くので、トレジャーの時に寄れるかなぁ。

三日目は以上です。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]