忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3938]  [3937]  [3936]  [3935]  [3934]  [3933]  [3932]  [3931]  [3930]  [3929]  [3928
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > 真夏の二日目
小さなアリスの大冒険はチェシャ猫、もち、からし、廃棄くん、ベーコン、雪乃、マヨネーズ、カエルと包帯女で教室はクリア。
被服室で芋虫、ガーリック、きのこ、イチゴ、ハートの女王、アスパラ、バター、フレディ、焼きそば、焼きイカ、たまごを拾ったところでハリーに会いました。
その後トランプ兵、ハム、たまご、影レナ、アビー。
ここでパンを拾って大きくなりました。武村さん、帽子屋を拾って絆創膏親方に遭遇。
ビンゴゲーム対象カードの親方、バター、たまご、シロウサギ、浅葱さんを拾ったところで夜の体力は切れました。

朝はハムといちごを拾ったら大きな体が元に戻りました……。
アスパラとビンゴゲーム対象カードのウミガメモドキを二枚で被服室終了。


廃ビルで芋虫に会って「材料を全部あげるを選ぶとNPがもらえる」とアドバイスを頂いたので(知っていましたが)とりあえず全部あげました。
ビンゴ対象カードのマシューを拾ったところで「ビンゴ達成」のリンクを確認しました。
……ビンゴって達成後にカードを確認しないと新しいカードは始まらないのですね。
一枚分損しました……。
れんこんを拾って体力がなくなりました。

クイズは一夜怪談。
間違えましたorz 知らんがな!
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]