忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3937]  [3936]  [3935]  [3934]  [3933]  [3932]  [3931]  [3930]  [3929]  [3928]  [3927
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > 真夏のナイトメア
うっかり忘れていたら、いつの間にかもう四日ぐらい経っていた……。
な、何を言っているか分からないと思うがry

六日の分です。

小さなアリスの大冒険。
今回は食材を集めるみたいですね。
チェシャ猫に会い、トマト、ハムを拾ってチェシャ猫風トマトハムサンドを食べるまでは強制イベントなのかな。

教室で猫、たまご、いちご、アスパラ、猫のカード二枚目、トンカツ、あさぎさん、影レナ、つぶあんぱんを拾って、つぶあん入りタマ影猫イチゴ浅カツ和サンドを食べました。
名前がカオスになってきたので、次はアーウィン、ハム、ナタリー、公爵夫人を拾ってレストランに行ったのですが……。
サンドイッチは一日一回しか食べられないのですよね(´・ω・`)
全ての食材をあげたら、4NPもらいました。

翌朝やっていたら、公爵、焼きそば、のり、レタスを拾ったところで体力が切れました……。

クイズはイベントで出された展示物の話。
(株)TAKEMURAのパンフレットは多分嘘だと分かりにくいと思うのです。
あと安価ですし←

等身大のアリスパネルが正解ですが、隣に猫いなかったっけ……?
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]