忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3934]  [3933]  [3932]  [3931]  [3930]  [3929]  [3928]  [3927]  [3926]  [3925]  [3924
ざっくざく > 行楽 > 古本セール
会社で見せてもらったホームセンターのチラシで、古本セールが開催されると知ったので京都から帰ってから行きました。

宮部みゆきが書いた模倣犯の文庫本があったら欲しかったのですが。

知らない画家の展覧会の図録、子供向けマインドマップの書き方の本、音楽雑誌、世界美術図鑑を買いました。

ラッセンの絵本も欲しかったのですが……千五百円はないわ。
他に一冊千円で十冊ほどあった植物図鑑も、同じく金額で諦めました。

音楽雑誌は特集にあった、初めてピアノを始める大人って内容に惹かれたのですが、他にも十冊ほどあって、ちゃんと探せていません……。

もう一回行きたいけど、そんな暇ねえ\(^O^)/
仕事辞めたい。
(追記:最終日に時間があったのですが、うっかり忘れていました……)

しかしCDが附属していない音楽評論ってどうなの。
CDのジャケットだけ載せられても、そのCDが将来も引き続き販売されている確証はないと思うのです。
そして和美は割と評論を読んで満足してしまうタイプ(待て

あ。東京周辺の美術館って本があったのですが。
東京「周辺」って……都内のはないんかい(-.-;)
上野にある国立西洋美術館の常設展の解説が読みたいです。
(フェルメールの「首飾りの少女」が展示中)

多分後で写真追加します予定は未定←
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]