忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3929]  [3928]  [3927]  [3926]  [3925]  [3924]  [3923]  [3922]  [3921]  [3920]  [3919
ざっくざく > 雑談+添付 > 新電卓


簿記の勉強に使っていた電卓が電池切れなのか、動かなくなりまして。
ボタン電池を探して電気屋さんに持って行ったら「多分液漏れしているので、電池を入れ替えても使えるようになるか分かりません……」と言われました(´・ω・`)

(つД`)゜゜・。・

ちょうど鞄のポケットに入る小ささだったので、愛用していたのですが……基盤が錆びていて、接触部分も色が変わっていたので、諦めました。

って事で、電源OFFボタンのついた小さい電卓を百均で買いました。
だって電源OFFついてないとなんかもったいない……。

ちなみに電池はまさかの乾電池ですwwwww 一応ソーラー併用型なのかな?
説明つきの袋を捨てたので覚えていませんが。

小さい黒電卓、ばいばい(>_<)

追記。
普通の電卓は三桁ごとに桁数勘定用のカンマが出るのですが……まさかないとは思わなかったYO!
orz

PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]