忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3927]  [3926]  [3925]  [3924]  [3923]  [3922]  [3921]  [3920]  [3919]  [3918]  [3917
ざっくざく > 美術鑑賞 > 美術館めも(修正済み)
現在のところ把握している展覧会のめもです。

霊山博物館の新撰組

竹内栖鳳:奈良

エッシャー:滋賀

ベネツィア:京都文化博物館。九月下旬まで

エヴァ(期間短い):心斎橋

バーン・ジョーンズ(まだ行くか決めてない)
九月から十月中旬まで:兵庫

観峯館:水のある風景展:滋賀:九月二週目まで

鮭:九月から十月中旬まで。京都

\(^O^)/死ぬ
霊山博物館は友人と行くので一日がかりになるのは確定なのですよ。
どっか場所近いところあるかなぁ。
竹内栖鳳が大阪行きの電車なのですが……心斎橋はコミケ翌日にほぼ確定なのですよ。
そんな無茶したくねえ。
とか思っていましたが、シティとお盆休みとコミケと旅行の関係で、もう予定のない日は毎回美術館行かないと時間ないっぽいですねorz
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]