忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3923]  [3922]  [3921]  [3920]  [3919]  [3918]  [3917]  [3916]  [3915]  [3914]  [3913
ざっくざく > 雑談+添付 > もそもそ部屋の片付け

引き続き部屋の片付けです。

結局机の横の謎空間に手をつけました。
……の前に、横倒しにしていた本棚が先です。

一時期、クリアファイルを買って展覧会のチラシを綺麗に保存していた事があるのですが。
(クリアファイル二冊で放棄(早)
チラシの中に、今年見に行った松伯美術館の下絵展がありました……。
この絵、あったよ。
絶対この時の方が規模大きかったよなぁチラシ出てるし。
(見に行った展覧会は車内広告のみ)
大学の課題で使ったクリアファイルも中身出して入れ替えようかなあ。
最近エロゲのチラシすら保管できていません……。

絵葉書を適当に突っ込んでいた紙袋も、中身をちょっとだけ片付けてみました。
シティハンターのDVD-BOX\(^O^)/
(添付写真が表面です。ちょうど絵葉書サイズ)
さすがに完全予約制で十万ってのは高かったのですが……欲しかったなぁ。
潰れた(多分)CD店に売っていたなぁ。
とか思いながらヤフオクで検索したら、半額の五万+送料でした。
うう、欲しいけど今コミケ前っていうね。(一年の単位は二コミケ)
とりあえずウォッチリストに入れてみました。

あと、絵葉書に「ミラノ展」ってのもありまして。
ほつれ髪のなんたら(G.Wに東京まで見に行ったダ・ヴィンチの素描)にそっくりな絵でした。
「レダの頭部」って作品名らしいです。
そういえば展示されていたようななかったような?←
絵葉書もちゃんと綺麗に保管したいなぁ。

以下は22:39'09の投稿記事「追記」から転記しました。
机の横にある謎空間の話書き忘れた。
なんで1998年六月の朝刊なんか置いてあるんだろう……。
ってか謎の新聞が多くて意味が分かりませんwwww

段ボール箱ごと出して捨てたいまじで。
とか思いつつ、そんな事は出来ないので地道に放り出して行きます(ToT)
更に追記。
ある程度出したので、段ボール箱丸々追い出しました☆
メモ帳が三冊ぐらい見つかりましたが、その下は埃まみれで喉にきたので断念。
本棚を壁際に置けるように、段ボール箱の下を片づけようかな……。



ついったからサルベージ。
アニメイトの、知っている中で一番古い…のかな?袋を見つけました。
昔は黒かったんだよなあメイトの袋。
その次の紺色っぽい袋が一番馴染みあるのですが、今よりスタイリッシュで好きでした。
ってか今の青い袋は今もあんまり好きじゃないです……。
ちゃちいというかしょぼいというかダサいというか。
袋が変わってすぐ、なんで変えたの!?と驚いた記憶があります。

そういえば。
メイン機であったびすたさんが完全に沈黙してから明日の日曜日で一週間な訳ですが。
ペンタブのペンを探している最中にフラッシュメモリを見つけましたw
サイトデータを保存していたメモリなので、見つかって良かったです。
探し物をしていると別の探し物が見つかる謎の法則w
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]