忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3921]  [3920]  [3919]  [3918]  [3917]  [3916]  [3915]  [3914]  [3913]  [3912]  [3911
ざっくざく > 雑談+添付 > とりあえず発掘

昨日の夜に部屋の片付けをしていて、ようやく発掘しました!
去年買った扇子です。
ちょう高かったのですが、その分しっかり扇げるのです。
さあ、今年も働け。


ついでに。
地味に紛失していた、大学の課題の下描きメモと下絵も見つけました。
完成作は返却されたかどうかすら記憶が怪しいのですが……(-.-;)

架空の特撮っぽい話のOPとEDです。
サイトに載せたいなぁと思っていたので良かった良かった☆

……リメンバーサマーの続き更新したい←

他にも歪みの国のアリスの絵とか、歌詞っぽいぞとか。
ちらほら「あー、こんなのもあったなぁ」というのが見つかります。

最近歌詞すら書いてねえ\(^O^)/

今後の展望。
せめてベッドと本棚の間だけでもちょっとマシになったら良いなぁ。

でもベッドとタンスの間を先に片づけたい。
とか言いつつ、そこはあまり探し物がないはずなのでやる気が㍍⊃♪(待て)

つかまじでデPのCDどこ行ったんだろう。

あと机の横の混沌もどうにかしたいなぁ。
なんであんな場所に段ボール箱置いてあるんだろう。
昨日落としたビデオを除けば、多分そんなに大事なものはないはずなのですが。
それがなくなったら、ちょっとは部屋が広くなるはず。

CDラックと本棚が置きたい(無謀)
つか意外と先日買ったB★RSのDVDが邪魔ですww
昨晩はとりあえずCDタワーの棚を外して突っ込んだのですが。
黒猫のPS2ソフトと一緒にどこかに置きたいなぁ。
コミスタの箱も一緒になりそうですが。
やっぱり本棚か……←

とりあえず帰ったら机の横だな。うん。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]