忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3928]  [3927]  [3926]  [3925]  [3924]  [3923]  [3922]  [3921]  [3920]  [3919]  [3918
ざっくざく > 勉強記録 > 簿記さんきゅう
やっと二冊目の本が終わりました!
提出課題は完全放置ですが……。

とりあえず為替手形の辺りがやばい。
復習用のめくり問題やっても名宛人と振出人の位置がごちゃごちゃです……。

フレミングか何かの右手の法則みたいな覚え方ないですかね。
あれも覚えられませんでしたが←

商品券は分かりやすすぎて泣けた。

とりあえず電卓用のボタン電池を買いに行かないと。

明日から三冊目も持って来るので、重い鞄が更に重くなります“〇| ̄|_

帰りはめくり問題やれたら良いなぁ。(無理でした)
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]