忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3930]  [3929]  [3928]  [3927]  [3926]  [3925]  [3924]  [3923]  [3922]  [3921]  [3920
ざっくざく > 勉強記録 > 簿記さんきゅう
まじ意味分からん……。
やっと有価証券が分かってきたようなとか思ったのに、次の訂正仕訳もやっぱり分からんという。

有価証券は計算にてこずったのですが、訂正仕訳は逆仕訳とやり直した仕訳を合算する場所で詰まります……。


あとニートは死ねよ。
童貞が許されるのは小学生までだよ魔法使い(笑)
つかマトモに働いている和美よりクズの方が優先されるって意味不明なんですが。
働いているのに家で得られるメリットが絶無ってどういう事よ。むしろデメリットしかないし。
屑なんか存在する時点で目障りなのに。そんなに長男って大事ですか。
熱中症と童貞こじらせて死ね。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]