忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4187]  [4185]  [4184]  [4183]  [4182]  [4181]  [4180]  [4186]  [4179]  [4178]  [4177
ざっくざく > 行楽 > 買い物二件

ようやく腕時計を買いました。
あとやっと折り畳み傘も買いました。

土日は混雑するから、と月曜日にターナー展に行ったら閉館でした。
そういえば美術館は月曜日が定休日の場所が多いのでした。
という事で、お昼ごはんを食べた後は、普段時間がなくてあまり寄れない三ノ宮でうろうろしました。

博物館に行く途中に通る商店街はなぜか洋傘店が多くて、見つける度にふらふら入っていたのですが。
ようやく好みの色の傘を発見しました。
えんじ色っぽい濃い赤が好きなのですが、そもそも長傘に比べると折り畳み傘を置いているお店がかなり少なくて。
女性物となると柄物がや赤でも朱色っぽいのが多いのです……。
ちなみに以前使っていて折れた傘はそれなりのブランド物だったらしく、同じメーカーだと似たような色でも一万円近くしてしまうので困り果てていたのでした。
え、買った時は二千円とかだったのですが。
新しい傘はa,v.v.(アベベ)という割と安価なメーカーだそうで、買ったのが折れたらまたここら辺に探しに来よう、と決めたのでした。
前の傘は四年程使っていたから、潰れるまで覚えている気はしませんが……w

腕時計は駅前のお店です。
文字盤が見やすい、色が綺麗、で決めたのですが、なぜか周りには不評……。
え、綺麗なんだから良いじゃん。
高いのはプリマクラッセの財布だけで充分ですよ。
同じブランドでも鞄も興味ない。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]