忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4240]  [4239]  [4238]  [4237]  [4236]  [4235]  [4234]  [4233]  [4232]  [4231]  [4230
ざっくざく > 合成音声 > See-Uの中の人
産経スポーツで発表された「ビョンホン脅迫で逮捕の女、ガールズグループの人気メンバーだった」という記事の「人気メンバー」はSee-Uちゃんの中の人らしいです……。
(しかも容疑は確定だそうorz)
ってかこれを機会に廃盤とかやめて。

いや国内というかボカロストアでは廃盤ですが、他の海外製ボカロと同じように買えるとLOLA、LEON、MILIAMが廃盤になった頃に聞いた覚えがあります。
(ボカロストアは使った事ありません)
そいや店頭にはまだあるんだろうかSee-U。と疑問に思ったりもしますが。
パッケージ版の生産を終了したらしいMewは、LOLAを廃盤当日に買った時はまだ売っているのを見ました。
そうそう、空パッケージをレジで交換するシステムの上新電機で、先日V3版と並んでV2版ミクを見つけて驚きました。
『 予約受付中 』 のシールが貼ってありましたが、レジに持って行ったらどうなるんでしょうあれは。

ビョンホン脅迫で逮捕の女、ガールズグループの人気メンバーだった。
以下元記事がそのうち消えると思うので引用。

俳優イ・ビョンホンから50億ウォン(約5億1500万円)を脅し取ろうとした恐喝未遂の疑いで20代の女性二人が逮捕された。
片方の女性は四人組ガールズグループ「GLAM」のメンバー、ダヒ(20)であることが明らかになり、韓国芸能界に衝撃が走っている。複数の韓国メディアが報じた。
ソウル・江南カンナム警察署は、ビョンホンと猥褻な話をする場面をスマートフォンで撮影し「50億ウォンを支払わなければ、撮影した映像をインターネットに流す」などと脅迫した疑いで、ダヒと女性モデルを逮捕して取り調べ中だと明らかにした。
GLAMの所属事務所であるビッグヒットエンターテインメントは、ダヒが事件に関与した事実を認めながらも「現在連絡ができなくなっている。私生活的な部分でもあり、詳しい内容はわからない」と言葉を濁したという。
GLAMは、2012年7月にシングル「Party(XXO)」でデビュー、ヒットに「I Like That」「鏡の前で」など。
2013年5月、東京・新大久保のK-Stage O!で開催された「激アツ★K-POP Week」で日本初ライブを行った他、2013年8月のパシフィコ横浜国立大ホールの「K-Fest SUMMER!2013 in Yokohama」にも出演している。
ダヒは、デビュー前には韓国のボーカロイド、SeeUの声を務めたこともある。
美形ルックスで人気が高く、2013年、韓国で放送されたドラマ「モンスター~私だけのラブスター~」で主要登場人物を演じるなど存在感を見せ、将来を期待されていた。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]