忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4235]  [4234]  [4233]  [4232]  [4231]  [4230]  [4228]  [4227]  [4226]  [4225]  [4224
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > 無題
そういえば物語のルール的な話で最近面白いなと思ったのは福田里香さんの「フード三原則」
1・善人は食べ物を美味しそうに食べる
2・正体不明者は食べ物を食べない。
3・悪者は食べ物を粗末に扱う。
のだそう。言われてみるとなるほどなーと。
進撃の巨人の作者も意識しているそうですよ。

大体乙女ゲームって正統派、乱暴orバカ、冷たい、不思議系、エロ系、ショタ、ぐらいに分かれている気がする。
大体好きになるのは冷たい系かな。
ギャルゲだとおとなしめな子かツンクールデレ。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]