忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4583]  [4582]  [4581]  [4580]  [4579]  [4578]  [4577]  [4576]  [4575]  [4574]  [4573
ざっくざく > 雑談 > 文具:手帳用シール


先日1/5、「フェルメールとレンブラント」展に行った帰り、地元の文具屋さんに行って衝動買いした話です。

以前、万年筆のインクを買ったお店なのですが……インクは基本的に取り扱っていないのか、黒と青しかありませんでした。
「神戸インク物語」ぐらい置いていないんですか!?

ちなみに以前買った茶色のインクはゆっくりと使い続けています。
半分ぐらい落書き用と化しつつある気がしますが。
赤ペンの代わりに赤インクが欲しいです。

文具屋さんのはずなのに、手帳が普通のキャラクター物(カジュアル手帳)しかありませんでした。
モレスキンぐらいないんですか!?
高橋の手帳がささやかにあった気もしますが……文具専門店ってもっと違うのを置いていると期待していました。

入り口にある半額ワゴンセールの中に、手帳用のシールを見つけたので買いました。
……誕生日のシール数が少な過ぎて使えない。
手帳にはボカロ全員と好きなUTAUの誕生日を書いてるので、割と数が多いのです。
たまにはちゃんとお祝いしたい。
ダイソーで浸透インク型の手帳用スタンプを買ったので、イベントと誕生日はスタンプにしようかなぁ。

ちなみに、帰ってから部屋を掃除していたら手帳用のシールを見つけました……。
母の誕生日(1/11)をうっかり忘れてしまったので、微妙な柄を家族用に貼っておきました。
来年は他の手帳を使っていたい……。
(三月末まで使える)
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]