忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4701]  [4702]  [4700]  [4699]  [4698]  [4697]  [4696]  [4695]  [4694]  [4693]  [4692
ざっくざく > パソコン > EverNoteでプレミアム会員になりました
この記事は、ネット上で文書を保存できるサービス「Ever Note」の話です。

EverNoteのアカウントを取得したのは平成二十六年の九月一日。
ずっとベーシック会員のまま、二年半少々経ちました。
とは言っても、最初はあまり使っていませんでしたが……。

iTea 4.0:ソースネクストでEverNoteプレミアム版が大幅値下げ
こちらの記事で、EverNoteの有料会員三年契約版が29%オフ(税込一万円少々)と知ったので、うっかり買いました。
容量アップロード切り替え日(一日にアカウントを取得したので、一日の夕方が切り替え日)の前々日にアップグレードしてしまいましたが……。
プレミアム会員の容量上限はほぼ使い切れないとの話なので、まあ良いか。

最近はキュレーションアプリ「カメリオ」とニュースアプリ「ニュース」をチェックして、気になった記事を保存しておくだけ(タグも編集していない)という状態だったのですが。
月が変わって月間アップロード容量がリセットされても使用済み容量が60MBになってしまう(同期の途中で上限に到達する)事に気づいたので、アップグレードを検討していました。
EverNoteになら課金しても構わないと以前から感じていましたしね。

でも衝動買いです。笑

これで三年は悠々と使える……はずです。
プレミアム会員に完全に慣れた後に期限が切れてしまうのが難点と言えば難点ですが。
その頃にはまた割引が出ているはずなので、見逃さないようにします。

PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]