忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4704]  [4703]  [4701]  [4702]  [4700]  [4699]  [4698]  [4697]  [4696]  [4695]  [4694
ざっくざく > 雑談 > 雑談:コミックシティの後
1/8日曜日のコミックシティの後の話です。
本編は別記事です。

友人達とTwitterで話をしながら、ご飯の場所決めを丸投げしたら、難波にある551の蓬莱になりました。
ご飯もやっているのですよ。ごく稀に。
一度だけ、お弁当を買って帰った記憶が微かに残っています。

ちなみにシティの帰りから土砂降りでした……。

難波で待ち合わせ時間までうろうろしていたら、LINEスタンプの「面倒だがトリあえず返信」ガチャガチャが出ていたのでやってしまいました。
持っていないけど大好きです。
(買っても使えない骨なしチキン)
妹が苦手で、一番欲しかった絵ではありませんが可愛いのが当たったので幸せです。
もう一回ぐらいやっておけば良かった……。
追記。後日家の近くで見つけて、一番欲しいのを当てましたヾ(*´▽`*)ノ

ローソンのからあげクンまんが見当たりません。泣きたい。

親には毎年「年賀状はもらったら返すもの!」と怒られるのですが、「年賀状遅くなってごめん」への返答が「くれてありがとう」な現代人です。
一月一日の夜までは実家にいたので受け取りました笑
……年賀状の返信に、十数年振りに親の絵を使いました。
芸術大学の同級生なので、何となく自分で絵を描いていたのです。

551では予約が取れなかったのですが、そこそこの待ち時間でご飯が食べられました。
牡蠣に三回連続で当たる友人……笑
和美は珍しくラーメンを食べました。
角煮が好きです。


そして全員がスマホ持ちになったので、LINEグループを作りました。
よしこれでTwitter見なくて済む!(本音ぶち撒け)

夕ご飯の後はボークスに行きたかったのですが(最上階のスーパードルフィーを眺めるのが目的)閉店時間になってしまったので断念。
K-Booksや明輝堂やらへ行った友人達とは別行動で、ガチャガチャ巡りをしていました。
誰得?俺得!シリーズをやって、工具箱と脚立を獲得できました。
泥団子って回す人がいるのですね……。
そして手作りだと知る。
友人はセーラームーンの香水ミニボトルでセレニティを獲得していました。
作品のキャラは全員好きですが、グッズとしては色的にセレニティ以外いらないや……。

友人の家にテレビをもらいに行く友人達とアニメイトで別れて、和美だけ路面電車で帰りました。
Googleマップの建物の説明が……間違っている……。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]