忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4697]  [4696]  [4695]  [4694]  [4693]  [4692]  [4691]  [4689]  [4688]  [4687]  [4686
ざっくざく > 同人イベント参加 > 同人イベント参加:UTAU スクエア後編
前編:夜行バスで行きました。
中編:本題:イベントです!
後編:(当記事です)
リンクは後ほど繋ぎます。

中編では触れませんでしたが、お昼は城陽軒のシウマイ弁当にしました。
焼売は普通に美味しかったのですが……ご飯がものすごく固く、他のおかずも美味しくはないので、今度神奈川県に来ても買わないと思います。
あの味で有名なのか……。

2016年の3月にフィリピンに英語の短期留学をしました。
その時に知り合った神奈川県在住の友人に、神奈川県に行くという話をしたら会おうという話になっていました。
……が。
全く予定を伝えていなかったので、どうやら和美が一泊すると思われていたらしく……。
( 夜行バス→新幹線の日帰りです )
友人も他の場所に出掛けていたので、夜に横浜の手前で落ち合うことになりました。
( 新幹線の切符を買っていなくて本当に良かったです )

会うまで全く顔を思い出せなかったのに、改札で会った瞬間「あー!こんな顔だった!」と思いながらハイタッチしました笑
関東に住んでいるからなのか、こまめで人当たりの良い性格だからなのか。
留学時に知り合った他の方達と、頻繁に連絡を取り合って会っているそうで羨ましいです……。
秋田県まで勉強教えに行くってすごいな……。

駅周辺をうろうろしてから、謎のイタリア料理でご飯にしました。
略称『さだ研』こと『さだまさし研究会』に入っている人を初めて知りました。
……というか、さだ研って実在するんですね……。

夕ご飯後は友人と別れて、新幹線に乗るため横浜駅へ。
駅の外で東京ばな奈を買ったら、賞味期限が存外に短かったので、ホームで改めて他のお土産を買いました……。
横浜で買いましたが、目的地は中華街ではなく神奈川県です!笑

家に帰り着いたのは日付が変わった後で、翌日の有給休暇はほとんど寝て過ごしました。
お財布と一緒に紛失してしまった運転免許証の再発行に行きたかったのですが……無謀でした。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]