忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4693]  [4692]  [4691]  [4689]  [4688]  [4687]  [4686]  [4685]  [4684]  [4690]  [4683
ざっくざく > 行楽 > 買い物:水筒ホルダー
そろそろ大掃除を始めました和美です。
コロコロの紙を買い忘れました……。

年末年始休暇に入ったので、溜まってしまった記事の更新です。


水筒ホルダーを買いました。

過去記事「 携帯会社を引っ越しました 」で書いた通り、鞄の中で水筒をひっくり返して携帯を潰してから、鞄に水筒を入れないようにしていたのですが。

持ち運ぶのに不便だったので、汚れても気にならない水筒ホルダーを新しく買いました。
[汚れても気にならない]という点が重要です。

イベント時には、鈴平ひろ先生の同人サークル「Heart works」で買った水筒ホルダーを愛用しているのですが、普段使いして破れるのは嫌なのです。

最近流行しているカフェ風デザインですが、売れなかったのか、流行が終わりつつあると判断されたのか、安くなっていました。
中は保冷素材になっているので、もしかしたら夏用なのかもしれません。

これで新しいiPhoneが壊れる事はないかと思います。
水筒も新しいのが欲しいです……。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]