忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4687]  [4686]  [4685]  [4684]  [4690]  [4683]  [4681]  [4682]  [4680]  [4679]  [4678
ざっくざく > パソコン > お知らせ:サイドバー追加
ご無沙汰しています。
日々の生活と美術鑑賞に追われて、他の事が何も出来ていない和美です。

珍しく本ブログのお知らせです。
パソコン版からのみ見られるサイドバー(本ページ右側の部分)に呟きサイトを追加しました。
今のところ、元からあったTwitterより更新頻度が高めになっております。
返信も交流も何もいらないけどどこかで呟きたい、と思って発見した、FC2の呟きサービスです。
スマートフォン、従来型携帯電話などの方は以下のリンク先からご覧頂けます。
【リンク先:プチざく
サイドバーにしては文字が大きくて見辛いですが、とりあえず貼ったのでお知らせしておきます。

【追記】
リンクが間違っていたので修正しました。2016年12/9
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]