忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4559]  [4558]  [4556]  [4555]  [4554]  [4553]  [4552]  [4551]  [4550]  [4549]  [4548
ざっくざく > パソコン > Pocket:クラスチェンジ?しました
少し前からEverNoteの代用に使い始めた、「インターネット上の文章を後で読む」ツールであるPocketの話です。

「お気に入り」 だったかな?選択しても「もっと保存して使ってください」という表示が出るだけで、ずっと使用不可になっていた機能がありました。
が、今日、とうとう使えるようになったようです。
特定数以上の記事を保存しないと駄目なのでしょうか……。

以下、チュートリアルです。
最初に出てきたのは、フォローしてみましょう、という面白い記事を保存する(らしい)お勧めユーザー一覧。
英語で自己紹介されても読めません。
保存される記事も英語なので、読む気が起きません。

次が……Pocketよ、お前もか。Twitterと連携しましょう。
Twitterで呟いている内容と関連する記事なんて逆に読みたくありません。
ほどほどに硬いニュースが読みたくてニュースアプリを使っているのですよ。

最後がFacebook。やっていません。
実名なんか誰が晒すか。ここは日本だ。

という事で、解放されても何の役にも立たない拡張機能でした……。
お勧めユーザー一覧に日本語が出てきたら考え直します。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]