忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4485]  [4484]  [4483]  [4482]  [4481]  [4480]  [4479]  [4478]  [4477]  [4476]  [4475
ざっくざく > 食べ物 > びっくりドンキーで夕ご飯

10/9の夕ご飯です。

数年振り……のはずですが、最後に行ったのがいつか判然としないほど久々です。
びっくりドンキーでご飯を食べました。

ご飯を食べた後の予定があるため心斎橋~難波周辺に絞って探していたのですが、周辺はスターバックスを始めとする喫茶店が多く。
でもどうしてもご飯(和食)が食べたくて。
かなりの距離を歩いて、たまたま見つけました。

そういえば道頓堀にありましたね……。
メイン通りから看板が見える結構目立つ立地なので、あるのは知っていたのですが……。
そもそもあまり心斎橋周辺でご飯を食べないので、頭からすっかり抜け落ちていました。

選んだのは友人お薦めの「チーズパケットディッシュ」と、日替わりのお味噌汁です。
チーズ控えめでなかなか美味しかったです。
お味噌汁の中身は麩かと思っていたら、小さいホタテで驚きました。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]