忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4475]  [4474]  [4473]  [4472]  [4471]  [4470]  [4469]  [4468]  [4467]  [4466]  [4465
ざっくざく > 食べ物 > 昨日の月


お昼ご飯の月見ツイスターです。
去年、ちょうど月見ツイスターの時期にケンタッキーが調子悪かったなぁ、と思い出します。
今は特に聞かないので大丈夫だと思いたいです。

……外食産業の経営状態だと、最近のトレンドはずっとマクドナルドですね。
あと和民もですか。
先日、吉野家がベジ牛を出した理由がニュースコラムに出ていました。
吉野家もケンタッキーも頑張って欲しいです。
最近のミスタードーナッツはどうなのでしょうか。

去年、月見ツイスターを食べながら書いた事ですが。
経営状態が悪くなったと聞いた時、応援したいと思うかどうかが、それまでに形成された企業イメージやブランドなのだと思っています。

……という事で、実は月見ツイスター自体はあまり好きではありません。
唐辛子の辛さが苦手です。
オリジナルチキンだと手が汚れるし、何より、季節限定と聞くとつい食べたくなってしまいます。
真ん中辺りで潰れている半熟卵を、全体にかかるように移動させたら、辛さも和らぐのでしょうか……。

本当は一番好きなビスケットが食べたいのですが、お金が。手が。
こんな事を書いていたら、メールマガジンでビスケットのクーポンが配布されました。
よ、読まれた……!?

去年の記事はこちら:月見ツイスター
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]