忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4473]  [4472]  [4471]  [4470]  [4469]  [4468]  [4467]  [4466]  [4465]  [4464]  [4463
ざっくざく > 行楽 > うっかりガチャガチャ履歴
全くそんな予定もなかったのに、たまたま他の用事で寄ったお店のガチャガチャコーナーで回してしまいました。



……そういえば記事にするのは初めてですね。
あまりキャラ物は回した事がなく、「誰得!?俺得!!シリーズ」が大好きです。
過去にはギター、キャリーケース、パイプ椅子を回しました。
ギターは組み立てるのが大変だった思い出があります。
……別記事書くかも。

今回はシリーズの「取調室」。
狙ったのは二種類ある事務机です。
一回目は事務椅子(四つ足でキャリーがついた灰色のやつです)が当たりました。
二回目は折り畳みパイプ椅子。
……過去の金型を使い回したのでは、とか指摘しても良いですか。
前に当てたのとは色が違うし、パイプ椅子は並べて使えるので構いませんが。
三回目でお目当てのデスクライトつき事務机が当たりました。
証拠品と保管箱のセットも欲しかったのですが、さすがにそろそろダブりそうだったので終了。

他から出ている、折り畳めるコンテナを一つ回してやめました。
色展開は青、白、黒、カーキ(汚れた茶色)、桃の五色。
当たったのは「軍事用ブラック」つまり黒です。

あまり余裕もないのについうっかり回してしまいましたが、こういう情景用グッズはフィギュアに合わせて使えそうで良いですね。
映画館の椅子はいりませんが、ゴミ箱とか欲しかったです。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]