忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4476]  [4475]  [4474]  [4473]  [4472]  [4471]  [4470]  [4469]  [4468]  [4467]  [4466
ざっくざく > 行楽 > カレーなる猫のお皿



ミスタードーナッツのキャンペーンでもらえるキティちゃんのカレー皿です。
カードがようやく貯まったので交換してきました。
……なぜか京都駅で。

ポンデライオンの着ぐるみ版があまり可愛くなかったので、ポンデリボン版を選びました。
……向かって右にリボンがついているのがキティちゃんであって、向かって左にリボンがついているのは妹のミミィちゃんだったはずですが……?

親に「キティちゃん好きやっけ?」と聞かれましたが……。
言えない。
サンリオの子会社がやっているキャラクター展開シリーズ「ハローキティといっしょ」の中で、okamaさんが描いたキャラクター:猫村いろはちゃんがVOCALOIDになったから好きになった、だなんて。
(同じ理由で、元々ムックにしか興味がなかったのに、ガチャピンも好きになりました)

猫村いろはちゃんは、V4でなぜか酷い同人絵になってしまいましたね!
ちょうショックだよ!!!
AHSさんって意外とマシな会社だと思ってたのに!!!

ちなみにサンリオキャラクターだと、元々はリトルツインスターズが一番好きです。
最近時々髪の色が変わってしまっていますが、ピンクと青しか認めません。
髪色が変更された理由は何となく想像がついてしまうのですが、そんな世間の余計な影響なんて受けなくても……。

買い物ではありませんが買い物にしておきます。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]