忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4479]  [4478]  [4477]  [4476]  [4475]  [4474]  [4473]  [4472]  [4471]  [4470]  [4469
ざっくざく > 雑談 > ブログ編集:カテゴリー追加とあれこれ
ブログカテゴリーに「文具」を追加しました。

カテゴリーに「お知らせ」か「Ever Note」も追加したいな、と思いつつ、「UTAU」の記事を「合成音声」に変更する作業、最終的には「UTAU」のカテゴリーを削除する予定が終わらないので、今はこれ以上の追加を躊躇っています。
「カラオケ」も記事を編集して「雑談」か「合成音声」に統合したいですが……現状ではいつになるやら。

書き掛け記事が、「美術鑑賞」を中心にメールボックスに溜まってしまっているので、記憶が薄れる前に書き上げたいです……。

美術鑑賞の書き掛けは、京都の「ルーブル美術館展」「幽霊」二件と、天王寺の「伝説の洋画家 二科100年展」「トーベ・ヤンソン展」二件です。

去年行った兵庫県の「だまし絵展」の記事を結局書き損ねてしまったのですが。
さすがに今更書いても遅過ぎますし、印象も定かではないので諦めます。
曖昧な記憶が正しければ、ちょうど九月だったかと思います。
最終日に慌てて行ったら人が多かった事がとても印象に残っています。

美術鑑賞以外では、「食べ物」で月見団子の話が一つ書き掛けです。
忍者ブログのアプリがちゃんと動いてくれたら、もう少し書きやすくなると思います……。
アプリがあまりにもちゃんと動いてくれないので削除して、最近はずっとメール投稿です。
ネットの専用ページからしか画像の添付ができなくて辛いです。

しかし500文字の壁が、遠い。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]