忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4201]  [4200]  [4199]  [4198]  [4197]  [4196]  [4195]  [4194]  [4193]  [4192]  [4191
ざっくざく > 片付け > 片付け:とりあえず場所を空けてみた

普段は進んでいるのか進んでいないのか分からないような片付け日記ですが。
今回唐突にかなり強引に進めました。

チラシやら段ボール箱やら何やらをちょっとどけて、掃除機でゴミを吸うという事を今までずっと繰り返していたのですが。
部屋の奥側に全ての物を押しやって、掃除機で小さいゴミや埃を吸って畳が見えるようにしました。
奥側に移動させた物は全く整理していないので、分類やゴミ出しや整理はこれからですが。
しかも22日頃に家で行事があるらしく、それまでゴミは出すなと言われました……。

当面の夢だった、床に机を置く事ができて幸せです。
うっかりベッドと入り口の間に置いたらちょう邪魔でしたけどwww
今は少し場所を移動させたので大丈夫です。

最初にクローゼットを置いていた窓際がそれなりに空いているので、本棚を一つ組み立てたいなぁと思いつつ。
ベッド横に築き上げた謎の箱とチラシの山を処分もしたいので悩む所です。うむむ。
学習机を捨てたいので、とりあえず机の抽斗に入っているチラシを捨てたいのですが。
一番下の抽斗は同人誌で埋まっているので、机が捨てられない罠。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]