忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4728]  [4730]  [4727]  [4726]  [4725]  [4724]  [4723]  [4722]  [4721]  [4720]  [4719
ざっくざく > 片付け > インテリア:布団カバーを買い換えました!

先日書いた記事 「 雑談?布団カバーとインテリア 」 の続編です。

この記事で、


生成り(薄汚れたような白)とパイル地(タオル生地)がありました。

普通の生地で真っ白が欲しいです。

と書いた後もずっと探し続けていたら、見つけました!
京都伊勢丹なので、お値段は推して知るべし、ですが……。

待望の真っ白!!!

です。
ちょっと生地が薄いらしく、中の布団の色がうっすら透けて見えますが……ちょっと生地が暖かくありませんが……良いや、真っ白だし!

後は敷布団カバー……と思ったのですが。
常にシーツを被せているので、そのシーツを買い換えた方が、見た目で分かりやすいよなぁと思いました……。

しかも、今の時期に店頭に並んでいるのは、もちろんこれから迎える夏向け。
今の和美のシーツはまだ冬用。
時期が遅かったなぁ……。と後悔しています。
とりあえず夏用シーツの真っ白から探しますか。
前回の記事でも書いた通り、夏用シーツはほとんどが水色(後は変な柄とたまにピンク)なので、頑張ります。

追記。
他の用事でニトリに行ったら、割とちゃんとした白っぽいアイボリーの夏用シーツがありました。
暑くなってきたらそれを買おうと思います。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]