忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4266]  [4264]  [4263]  [4262]  [4261]  [4260]  [4259]  [4258]  [4257]  [4256]  [4255
ざっくざく > パソコン > x-アプリ
パソコンの内蔵HDDを換装したので、ソフト入れ直しです。

SSW、フォトショップ、コミスタまで済み。
んで、ウォークマン専用音楽管理ソフト:x-アプリの巻。

DLしたら、説明ページにx-アプリのバックアップツールというのを見つけたので前のHDDに差し替えて使ってみました。
……死んだ\(^O^)/
どこかでデータが潰れているらしく、途中でエラーを吐いて止まってしまいました……。

今思ったけど取り込みに失敗した「スマイル体操」かなぁ?
合計四分半ほどあるのに、三分頃で止まってエラー吐いて再生できなくなっているのです……。
丸一ヶ月以上放置して、昨日やっと吸い出し直しましたが。

という事でやむなくウォークマン本体からデータ吸い上げました。
i-Tunesとは違ってこういうとこ便利です><
楽曲データを本体から直接削除・編集操作ができないのがちょう不便ですが。
その前に一回編集した振り仮名を覚えておいてほしい、が先かもですね。
アマガイハルカって誰だよカガミネリンはちゃんと読んでくれるのになんでカガミオンレンになるんだよ!!
(実際にあった間違い)
まぁMac音家をちゃんと読んでくれとは言いません。ええ。

バージョンアップでハイレゾ音源に対応したらしいですが、CDから吸い出すより高音質なんでしたっけ?
そして和美の手持ちウォークマンは非対応だった気がします。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]