忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4268]  [4267]  [4265]  [4266]  [4264]  [4263]  [4262]  [4261]  [4260]  [4259]  [4258
ざっくざく > 同人イベント参加 > 書き忘れ。
9/28にアイマスオンリーに行ったのに記事を書いていませんでした多分。
前日に、親と会場が本町だという話をしたら、「東か西(本願寺)のホールが本町にあるからそこちゃうん?」と言われてまさかーと思っていたら、お東(浄土真宗大谷派:東本願寺)の別院でした。
しかも帰ってから聞いた所によると、両親が結婚式を挙げた会場なのだとか。びっくり。
(仏式では本堂で結婚式を挙げる事があります。披露宴だけホテルとかが多い)

アイマスオンリーはミリオンライブサークル様ほぼ全て買いました。
冬辺りに買ったアンソロジーの続編が出ていて嬉しかったです。
トレジャーでカタログの先行頒布をしていた時には「カタログが売り切れた事はないです」と言っていたのですが、今回なんと、一時頃に初のカタログ完売!
おめでとうございました!

シンデレラガールズは全く話知らないのですが、今回色々うろついてうっかり文香さんて子に惚れました。
カチューシャつけて大人しめ?な黒髪さんです。
さすがに併催のラブライブでは何も買わなかったのですが……。

企業出展ではない形でコラボ商品があるクレープ屋さんとカクテルバーが出ていました。
(どうやら主催さんが開いているお店らしいです)

最上静香ちゃんと高槻やよいちゃんのうどんもやしクレープ(お箸で食べます)ってのがクレープ生地に包んだだけのもやし焼きうどんだったので断念。
矢吹可奈ちゃんのプチシュークレープ(添付)を食べて離脱しました。
他にもアイスクレープ(誰だったか忘れた……)とかあったので、メニューだけ写真撮っておけば良かったですね……。

ノンアルコールカクテルバーも見に行ったのですが、キャラクター名が書いてあるだけで何が入っているとか味とか何も書いていなかったので飲んでいません。
炭酸もジンジャーエールも飲めないのです。

難波別院の記事は分割します。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]