忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4256]  [4255]  [4254]  [4253]  [4252]  [4251]  [4250]  [4249]  [4248]  [4247]  [4246
ざっくざく > 食べ物 > 月見ツイスター
「こども展」を見終わった後のお昼ご飯です。
マクドナルドが賞味期限切れの鶏肉を使っていたという事件の報道の時に、ケンタッキーフライドチキンが赤字だと聞いたので、いける時はケンタッキーです。
ささやかな金額しか出せませんが……。
経営が危ないって聞いた時に「応援してあげたい」と思うのが企業イメージとかブランドとかなんだろうなーと思いました。
外食は比較的安価なので応援しやすくて良いですね。
……ソニーさん経営そうとうやばいらしいのに単価高くて応援できていませんごめんなさい。

ちなみに月見ツイスターは甘辛いたれとの事だったのですがちょう辛かったです。
半熟卵が沈んで下に埋もれていたので、ちゃんと混ぜられていたらかなりまろやかな味になったと推測されますが……。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]