忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4369]  [4368]  [4367]  [4366]  [4365]  [4364]  [4363]  [4362]  [4361]  [4360]  [4359
ざっくざく > 食べ物 > Mr.&Miss

お昼ごはんです。
久々にミスタードーナツに行きました!

乗り換え駅で……だったかな;
ミスタードーナツの袋を持っている方がいて、その袋の中に百円セールのチラシが入っていたのを見て食べたくなったのです。
それまでは、ドトールかスターバックスかミスタードーナツで迷っていたのですけれどね。
(どれも目的地近くにあるお店)

ピンク色はミスタークロワッサンドーナツのストロベリー&カスタードホイップ。
ストロベリーセールで、百円対象外です。……あれ?
もう片方は定番のエンゼルフレンチですね。
お代わり自由のホットカフェオレと迷ったのですが、暑かったのでアイスにしました。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]