忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4309]  [4308]  [4307]  [4306]  [4305]  [4304]  [4303]  [4302]  [4301]  [4300]  [4299
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > Σ(゚∀゚)
グリマスことGREEのアイドルマスターゲーム「ミリオンライブ!」の話です。
最近サボり気味だったのですが、年末頃から何となく復活しています。
相変わらず非課金でまったり完走するかしないか程度の復活振りですが……。

今の節分イベントでレアドロップが来ました。
最上級レアフェス「鬼の女王 天空橋朋花」の開催者・参加者報酬で「頼れる鬼姉御 百瀬莉緒」のレアドロップがある、とはイベントの説明にもちゃんと書いてあったのですが……。
ギリギリ完走はしそうですが、レアフェスにはあまり参加していないので来るはずがないと思い込んでいました。
実際、こういうイベントは何度も参加しましたがレアドロップをもらったのは初めての経験ですし。


こちらが大きなサイズのカードです。
百瀬莉緒ちゃんの後ろで涙目になっている春香さんが可愛いですね。
まだ完走はしていませんが、割と満足してしまいました……。

しかし一日に稼いだポイントでもらえる日替わり報酬の最後にスターメダルがあるので頑張っています。
スターメダルは三十枚集めるとプロローグルージュガシャのカードがもらえるのです……。
前回のプラチナスターライブのイベントで手持ちの飴を舐め切ってしまったので正直かなり辛いですが。
イベントガシャ報酬とフェスの参加者報酬にある飴で何とかしのいでいますが、ドロップ率が低くて泣きそうです……。
飴だけに。

【追記】
完走はしましたが、飴が足りなさ過ぎて後半の日替わり報酬はほぼ諦めました。
最終日とかもう自動回復分しかやっていません。
飴イベント二回連続なんて無理ゲー。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]