忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[4677]  [4676]  [4675]  [4674]  [4673]  [4672]  [4671]  [4670]  [4669]  [4668]  [4667
ざっくざく > 雑談 > 雑談:イベントの後
同人イベント:スーパーコミックシティ関西のイベント終了後の話です。

……絶対可憐チルドレンを買いに行き忘れたのは内緒。

いつも六号館ABの間、奥にある巨大スクリーンの前で集まるのですが。
今回は友人一人が折からの体調不良で一旦先に帰ってしまいました……。

リオ五輪開催中だったので、キリスト像の背景に表彰台という謎の写真撮影場所がありました。
……なぜこんな場所に。

あと、赤・青ブーブーのイベント申し込みに使えるという謎のクレジットカードが入会受付中でした。
一発で同類バレする上に、サークル参加でなければ何の意味もないカードを誰が作るのでしょうか。
赤ブーブー、迷走しているなぁ。

コスプレなんてこみっくトレジャーでもコミケでも廃止してほしいと思っている質です。
あとチケットじゃなくてカタログ買え。
入場前の椅子貸し出しなんて一体何を考えているのやら。

買い物が終わったので三十分ぐらいだらだらしていたら、一番買い物が多い友人が終わったので一緒に夕ご飯の集合場所へ。

……普通の買い物に行きたいです。

という話はさておき、夕ご飯は飲み屋さん……?でした。
友人夫婦から痩せた?ちゃんと食べてる?と言われたり。
(んな事はない。と思ったのですが、よく考えたら夕ご飯の総量が減ったからかなぁ)

体調不良で一旦帰った友人が、髪型と服を合わせてオズ歩のドロシーに似ているなぁと思ったり。
……自力で三つ編みをするとぐっちゃぐちゃになるので、鏡も見ずに編める人に憧れます。

(J-Popのはずの有線にもやっとしたり)

夕ご飯の後は帰ると言っていたのですが、なぜか和美以外全員がカラオケに拉致られました……。
仲間はずれ(´・ω・`)

帰りは久々に喜久屋書店に寄ったのですが、目当ての本が見つからなかったので「マギカロギア」と「モノトーンミュージアム」の各ルールブック、いつも参考にしている料理ブログの本「Yuu*のスピードおかず de おうちバル」を買いました。
ルールブックはTRPG話と一緒に後日。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]